2/23 エイドリアーーーーーン!!!

なぜゆえに、「エイドリアーーーン!!」と
叫んでるかというと....

無事終わりました!


「青色申告。」



※その昔、映画「ロッキー」で死闘をくぐり抜けたスタローンが
叫んだんですよ。「エイドリアーン!」と。
(ジェネレーションギャップの方、ごめんね。)
只今それくらいの気持ちです。


この時期、個人業の方はみ~んな
胃の痛い思いをして帳簿付けしてるんだろうな。

今年は初めて電子申告というのにチャレンジしてみました。
親切丁寧に教えてくれる記帳指導会に何度も通って教わりながら
青色申告のソフトで作成したデータを
本日やっとのことでパソコンからそのまま
税務署へ無事送信。


ここ最近の不安の種だったので、
やっと肩の荷が降りました。(ひゃっほう♪)
CMでは「カンタン、電子申告♪」なーんて言ってるけど、
いやいや。難しいって!!
記帳指導受けてなかったら、自分ではまず無理。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注文や、その他問い合わせなど
お返事できてなかったり、納期が遅れてしまった皆様
ご迷惑お掛けしました!明日から通常営業しますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーーーよかった!無事終わって!!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ