2/3 ショーケース展示・スタート!

札幌の、地下鉄大通駅構内の通路沿いにある
『札幌スタイルショーケース』での展示がスタートしました!

1/31(月)

月末の月曜日の夜、仕事帰りに集まってくれた
ありがた~い有志の方々5名と和気藹々、楽しくショーケース内を飾り付けました。
ショーケース展示
展示作業に2時間はかかると覚悟してたのですが、
私の指示が悪いにもかかわらず、みなさんテキパキと
何も言わずとも作業を進めてくれて、1時間ちょっとでサクサク終わりました♪
毎年の恒例行事になってますが、最速ラップをたたき出しました!
ナイスアシスト!ホントーに助けられました。
(お誕生日に手伝ってくれたNさん!ありがとう!!)

毎年、ショーケース内で作業していると、必ずと言っていいほど
知り合いが通りかかり、『なにしてんの?』とびっくりされます(笑)

そして、通行人の方々も興味津々、なぜか作業中の風景を写真に収めて行くひとも。
子供はガラスに顔を押し付けてガン見状態。
ショーケースの中から見る地下通路も面白いんですよ。
ショーケースの中
ショーケース2011
今年はこんな感じ。


そして!
札幌駅直結、JRタワー6F・札幌を一望できる『札幌スタイルショップ』でも
ショーケース展示にあわせて期間限定のキャンドルを販売しています。要チェックです♪

更に!
日本生命ビル2F『STATION999』ではキャンドル作品展がスタート。
こちらでも札幌スタイル認証製品のキャンドルと共に、期間限定キャンドルが並んでいます。
ぜひお立ち寄りくださいね!
999
逆光ですが、雰囲気は伝わるかな?

大通地下ショーケース展示は、2/27(日)まで展示しています。
ぜひご覧くださいね~
(STATION999は2月末まで開催)

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ