1/30 準備完了!

いよいよ、毎年恒例の
『札幌スタイルショーケース』の展示時期がやってきました。

2/1~2/28までショーケース内をキャンドルで埋め尽くします。

場所は地下鉄大通駅構内、オーロラタウンと平行した地下通路にあります。
並びに定期券売り場があり、きたキッチンからも近いです。

市民の方はもちろん雪祭り期間に国内外から訪れる、
たくさんの方にも足を止めてもらいたいです。

例年、キャンドル展示の前で写メを撮るひとを見つけては嬉しくなります。

ショーケースポスター
今年のショーケースには、キャンドルと共にこのポスターが入ります。B1サイズでかいです。

年間の仕事の中でもクリスマス時期と並んで忙しいのが、この2月。
『雪』『冬』を創作のメインテーマにしているので、
キャンドルの灯りと雪が一番似合う、綺麗に見えるこの時期に
イベントをたくさん入れています。


あすはいよいよショーケースの飾りつけ。
有志のみなさんと約200本ほどのキャンドルを飾ります。
明後日は作品展の搬入2件。
その後も雪祭り会場での販売や、キャンドル教室など
連続で予定がやってきます。

言葉は悪いですが、

ガッツぶっ込んで働きます!!!

友人がよく使う言葉(笑)
へこたれそうな時、自分を奮い立たせてくれる不思議な効果があるんです。

さ~て連続イベント、はりきっていってみよぅ!
明日、大通地下ショーケース内でごそごそ働いてる私を見掛けたら、
声かけてみてくださいね~

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ