1/22 季刊誌『カイ』に載りました。

途中まで書いたブログを間違って消してしまい、
只今すご~くブルーな気持ちです。

URLのリンクを貼ろうとして、
うっかりそのまま検索かけ、書きかけの記事を消してしまう....
たま~にやってしまうのですが、
Enter押した瞬間に気が付いて、

心の中で『あ~~~~!!』と叫んでしまいます。

.....チーン。




....それはさておき、気を取り直して本日の本題は~


北海道の 知る、楽しむ、創る をコンセプトに発行されてる
季刊誌 『KAI / カイ』 に掲載いただきました。

季刊誌『カイ』表紙
季刊誌『カイ』記事
表紙をめくって直ぐの、トピックスで紹介いただいてます♪


じつは密かにこの『カイ』という雑誌が好きで
取材のオファーが来た時、凄く嬉しかったのです♪

北海道の魅力がいっぱい詰まっていて、
地味なんだけど、センスが良く、
大人の知的好奇心ボタンを押しっぱなしなんです。

へー、ほー、そうなんだー、わー今度ここ行ってみよう!
と思えるような地域に根ざした
季刊誌だからこその奥深い記事が満載なんです。
北海道に長いこと住んでて、
バイクであちこち走った事のある私でも
知らない場所やその土地の歴史的背景など紹介されてると面白くて、
思わず時の経つのも忘れ、読み進んでしまいます。
(いかんいかん、仕事に戻らねば)


そんな季刊誌《カイ》ただいま書店にて販売中です。

この冬号は『北海道の日本酒』特集です!これまた面白い♪

お薦めです。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ