10/8 門馬邸の展示作業

明日 10月9日(土)は いよいよ
『門馬邸の秋』コンサートです。

一日早い今日10/8一日掛けて
会場の飾りつけをしてきました。

写真はほんの一部。

光の木立
ステージ正面

クラシック音楽とキャンドルの灯りの夕べ、
演出する私もはじめての試み。

電気のなかった時代の音楽と、キャンドルの灯りは
きっと相性抜群!?

会場の中だけではなく、入り口のウェルカムキャンドルや、
窓から見える裏庭にも灯りを点在させます。

こんなにたくさんのキャンドルの灯りを楽しめる機会はそうないと思います!

当日券もまだ扱ってますので、
ぜひ音と光のコラボレーションを体感しに来て下さいね!

。* ゜ ゜+。 *゜+ 。* ゜ ゜+。 *  。 ゜ +  。 * ゜ ゜ + 。


『門馬邸の秋 ~キャンドル&バロック~』

日 時:2010.10.9(土) 開場18:00 開演:18:30

会 場:ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ヶ丘2-3-38)

入場料: 3000円 

内 容:キャンドルと音楽のコラボレーション

出 演:オーボエ;岩崎弘昌(札幌交響楽団首席奏者)
   
    チェンバロ;明楽みゆき
  
    キャンドル作家:福井優子

。* ゜ ゜+。 *゜+ 。* ゜ ゜+。 *  。 ゜ +  。 * ゜ ゜ + 。

■業務連絡■
展示のヘルプに来てくれた、
Kさん、木村さん、Aさん、本当にありがとうございます!
明日の搬出も宜しくお願いします。


非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ