9/25 個展、あと3日!!

9/23~始まった個展もあっという間にのこり半分
3日間のみになりました。

おかげさまで、たくさんの皆様にご来場いただき、大盛況です♪
2回開催した教室も無事終わりちょっぴりホッとしてます。


IMG_0564.jpg
「トムとジェリー」の穴あきチーズ。

IMG_0548.jpg
画面奥の「ミモレット」は完売してしまいました♪

IMG_0549.jpg
白地に黒みがかった緑のカビがキレイな「ブルーチーズ」も人気です♪

IMG_0558.jpg
さまざまな種類の陶皿、テーブルクロスを駆使して
会場全体をグッとオシャレにグレードUPしてくれたのは
今回特別協力してくれた「 うつわ・こまもの KOHZE 」の徳木さん♪
展示センスが光ってます。


福井優子・キャンドル作品展 「Melting/メルティング」
は、9/28 まで。 お見逃しなく♪

■ 会場の「石の蔵ぎゃらりぃ・はやし」は札幌駅北口から出て徒歩2分ほど、
代々木ゼミナール斜め向かいの石造りの蔵がある古民家です。
北区北8条西1丁目 011-736-0884

■ お店の前に駐車スペース有り(3台分)満車の場合はすぐ横に有料Pあり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個展会場の石の蔵ギャラリーさんは、
その名の通り、古い石蔵をギャラリースペースとして
使用しています。
私のキャンドル展は、急な階段を登った2F。

1Fの会場では、岐阜からはるばるやってきた
佐合政昭さんの陶展を開催中です♪

これが楽しい作品のオンパレード!!!

こんなの見たことない!!

必見です♪

IMG_0567.jpg
「あ・うん」なんですよ~!たのしい!

IMG_0581.jpg
ちょっぴりなまめかしい猫さん。

IMG_0572.jpg
不思議な動物♪ユーモラス♪

IMG_0575.jpg
とにかく愉快な、思わず笑みのこぼれる作品ばかり。
作家の佐合さんもとっっっても気さくな方です。

めったに北海道では見られない作品なので
ぜひぜひこの機会に足をお運びくださいね~~~。





かわいいチーズたち

こんにちは。

昨日個展におじゃまさせていただきました。
・・・あまりにかわいすぎて、最後のミモレット購入(笑)

あのあと、チーズたちを友達に紹介したら
かわいい~ほしい~!!連発してました。

どこかでイベントの際には、またお伺いしますね!

Re: かわいいチーズたち

りぃさん♪
コメントありがとうございます♪

ミモレットの他にも、
穴あきチーズとカマンベールを
お買い上げいただいたかたですよね?

たくさんありがとうございました♪
お友達にも紹介していただいたなんて!
嬉し過ぎます☆


今回のお礼や次回展示会のお知らせハガキを送るために
ご住所とお名前お聞きするの忘れてしまい、大後悔です。

またイベントなどの機会には、ぜひお声掛けくださいね!

かざってます

そうです!!

穴あきチーズとカマンベールも買いました♪
偶然みつけた個展案内のポストカードがかわいらしかったので
ひとつには選びきれませんでした。まとめてかざるとかわいいですね♪

なんだかもったいなくて、火がつけられないような・・・
でも、とろけるチーズを見てみたいような・・・

来月丸井さんに出展されるとのことですので
またおじゃましたいなーと思ってます。


Re: かざってます

お返事ありがとうございます♪
来月の丸井今井のフェアでは、
10/24(日)午後1時~閉店の夜8時まで
1条館7Fの売り場に居ますので、よろしければお越しくださいね!
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ