9/19 曇り空からの脱出

ほんの些細な行き違いや、勘違いから、誤解が生まれることって、
日常生活の中でよくあることですよね。

気にかかってることがあるなら、
すぐに確認して、解消すれば良いのに、あれこれ思い悩んでいるうちに
月日だけズンズン過ぎて、そのうち忙しさもプラスされてそのまま置き去りにしてしまう。

そうして、ず~~~っと気になってるのに
ほったらかしてた問題は心の片隅に居座り続けることになるんです。

でも最近、その気に掛けてた問題のほうから
歩み寄ってきてくれて 「あっさり解決」 したのです。


 曇り空からの脱出に成功。


解決のきっかけは、
個展の案内ハガキに一言、メッセージを書いたこと。


自分の思ってることを素直に伝えると、
ちゃんと返事はかえってくるんですね。


みなさんも、なにかずっと気がかりに思ってる事があるなら、
思い切ってそのドアをノックしてみてください。
電話でも、手紙でもいいと思うんです。


自分の中で思い悩んでるよりも、実際はとてもシンプルで
ただの勘違いだったり、そもそも先方は気にしてなかったりで、

「え!?」 「そんなことだったの!?」

とビックリするくらい簡単に解決したりします。



スッキリしますよ~♪


万一、いい結果に繋がらなくても、
やっぱりスッキリして、気がかりは心の片隅から出て行きますよ。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ