8/25 あちこちはしごDAY

■ お知らせ ■

ちょっぴり残念ニュース。

今まで取り扱いいただいてた『円山動物園オフィシャルショップ』さんですが、
売り場スペースの縮小に伴い、キャンドルの販売が終了してしまいました。

今後はJRタワー6F展望室入り口にある『札幌スタイルショップ』にてお求めください。
どうぞ宜しくお願いします。




きのうは、その円山動物園にキャンドルの引き下げに行き、
その足で盤渓にある L.I.Bギャラリーさんへ。
自然豊かな環境のギャラリーで居心地GOOD♪
キャンドルギフト用のカゴオーダーの打ち合わせも済ませて、
ギャラリーの猫ちゃんに癒されて、
ほっこり気分で次へGO!

お次は東札幌にある『澪工房』さんのショールームへ。
9月下旬の個展用DM写真撮影と
10月下旬のイベント用写真撮影を同時に遂行。

撮影は澪工房の美人カメラマン日下和美さん♪
カルム撮影風景
一眼レフで何度も構図を変えての撮影、本当におつかれさまでした!


撮影場所の提供と、撮影を見守ってくれたのは南社長。
なんと手料理を作って待っていてくれました。
トマトスープ
優しい味の和風とろとろたまごスープに湯むきした大きなトマトがまるごと入って
トッピングにはトロロコンブが! ゲキウマ~♪

トマトが崩れてるのは、写真とる前に思わず食べはじめてしまったから。
しかも図々しくビールまでいただいてしまいました。

澪のみなさま。お世話になりっぱなしです。ホント。





撮影後は、学生時代の友人たちと
何年振りかも解らない位久しぶりに集まっての飲み会。
しっかりと家庭を守ってる人、お母さんになってる人。みな地に足着いてます。

でもみんな変わってなかったなぁ~
『なつかしさ』よりも、みんなの『今』を新鮮に感じた夜でした。
   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ 大サービス!! ニャンコ『特盛りの』 おまけ ■ 


L.I.Bギャラリーさんの窓辺では、
茶トラの仔ニャンコがカゴの中でお休み中~

猫は本当に気持ちよさそうにお昼寝します。
お日様を浴びて仔猫特有の柔らかい毛がふっかふかです。

あまりの可愛さに心臓が止まるかもしれません。
特に猫好きの方、要注意!!

かご猫
かご猫2
かご猫3
かご猫4 299
かご猫5
かご猫6
かご猫7
かご猫8
かご猫9
かご猫10
最後に握手してばいばーい!また来るね~
癒され過ぎです。幸せ~

写真載せすぎ!?
だって、選べないよ。

これでも少なくしたんだから(笑

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ