FC2ブログ

丸井さん「北海道クリエーターズ」教室無事終了♪

12/6、7日、丸井今井1条館7階「北海道クリエーターズ」で開催した、
キャンドルワークショップ無事に終了しました。

10月から準備を進めていたので、みなさんにお集まりいただき、
和気あいあい作業し、綺麗に仕上がってそれぞれ持ち帰ってもらえた時は
心底ホッとしました~

リピートして参加してくれるあのひとこのひと、
困った時に助けてくれる作家仲間、
そして偶然通りかかったり、驚きの再会でその場でご参加いただいた方・・・!!
教室開始前に応援しに立ち寄ってくれたK藤さん&M浦さん♪

本当に嬉しかったし、感謝してます!!

場所を提供してくれた丸井さん、サポートいただいたスタッフの方々、
皆さんに支えられてキャンドル作家としてなんとか成り立ってるなぁとしみじみ。

CIMG9525 (Large)
CIMG9536 (Large)
CIMG9528 (Large)
CIMG9542 (Large)
CIMG9543 (Large)
同じ材料でも、それぞれ個性溢れる作品が出来上がりました!

しばらくは飾って、でも思いきって灯してほしいなぁ。
植物を透かして灯るキャンドル、本当にキレイなので。

ご参加の皆さん根気のいる作業、おつかれさまでした!
心よりの感謝を。

楽しかったです!

久しぶりの教室、楽しかったです!
あんなに素敵なキャンドルを作り、我々にも作らせてくれるなんて本当に素晴らしい!!
いつも美しいものを世に出してくれて、ありがとうございます✨

お忙しい中ご参加ありがとうございました!
やっぱりご近所さんが居てくれると安心感が違います(笑)
テンション上がらずやや凹み気味だったので本当に助けられました♪
いつも明るく、場を和ませてくれるyouが大好きです♪
まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ