FC2ブログ

Snow Wing の新色。

好評のSnowWing Candle。
とても嬉しい事にあちこちで品薄のようなので、

明日・・・というかもう今日だった・・・ねむい・・
11/19(火) 【札幌スタイルショップ】に追加納品します。

今までと少し違うグラデーションカラーで作りました。
CIMG9481 (Large)
アイスグリーン×ナイトブルーのグラデーション。
キンッと冷えた夜空に広がるオーロラカラー。
CIMG9483 (Large)
淡いパープル×ナイトブルーのグラデーション。
夕闇迫るブルーモーメントカラー。
CIMG9377 (Medium)
氷の蝶Candleも、グレー系の新色含め、多数納品します。

ひとつひとつ手作りなので、色の出方、グラデーション具合が全て異なります。
パッケージの箱に入れてしまうとカラーが見づらいのが残念なのだけど、
なんせキャンドルはこわれもの。なんとももどかしいのです。

ご購入の際には、ぜひライトや自然光にキャンドルをかざして、
本来の色味を確認してみてくださいね。

キャンドルは光が透けると、見え方は大きく変わります。
灯した時の美しさに近いですよ。

あ!明日19日午後より、
ProgressiveCandleお買い上げの方に、先着50枚、
“氷の蝶Candle”のポストカードプレゼントいたします!
もしよろしければ受け取ってくださいね~
氷の蝶(800x600) (Medium)

新色!

あわわわ!私は遅刻耳(目?)すぎる…
どっちも欲しい…。次行ったときにありますようにー!!!

こんばんは~
ぜひ札幌スタイルショップで実物チェックしてみてくださいね~
取り置きオーダーも可能ですよ。
よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ