7/13 行ってきました宗谷ツーリング ①

海と利尻富士と道と
週末を利用して、行ってきました宗谷~サロベツ原野。 どこまでも続く道と広い空。
利尻富士
海の青と利尻富士の青が胸に迫ります。
牧草ロール群
日本最大の大湿原には牧草地が点在しています。
サロベツ原野
広い空と手付かずの原野、いつまでも残って欲しい、守りたい風景です。
ミセスロビンソン
毎夏恒例のツーリングに行ったときの楽しみといえば、原野に建つ、この農家レストラン♪
Mロビンソンからの兜沼
レストランからの眺め。

原野の中に見える沼がキャンプ場になっていて、毎夏訪れてます。

キャンプ場からこのレストランに行くときは、原野のあぜ道を突っ切って、チャリンコで激走します!
バイクで行くとあっという間だけど、おいしいビールを飲むならチャリンコに限ります!
絶品!ガーリックトースト
メインディッシュを待つまでの間は絶品のガーリックトースト&ビールでカンパーイ♪
大きなハンバーグ
注文が入ってから作る本格スローフードの店。ゆっくり待つ時間がよりおいしく感じさせます。
全て一人でこなす男前な女性オーナーシェフが作る料理は何を食べても最高!
グレコ気ままグレコ
お店には自由気ままな看板猫のグレコちゃんが居ます。出会えるとラッキー♪
ゴロニャングレコ
毎夏通ってますが、撫ぜさせてくれたのははじめて!
お腹が白くてニクキュウがピンク色なのは新たな発見♪
料理もグレコ(猫)も通う楽しみ♪

また来年、会いに行くよ~。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ