7/8  打ち合わせのち、WakeCafe

本日、以前より打診のあったキャンドルワークショップの
打ち合わせに出かけてきました。

インフォメにも載せましたが、まだダイブン先の、10/23(土)
札幌ファクトリーの中にある
ほくでん電化生活情報館マドレ
『マドレフェスタ』というイベントの中の一部でキャンドルワークショップを
開催することに決まりました。
作るものは、おそらくスイーツ。
詳細決まり次第また、お知らせします。

つくるものが決まってないくせに、宣伝~
なんと¥500の参加費でキャンドルが作れるんですよ~
予約制・15名様限定。
ん~企画会社さん、太っ腹。

最近どしどし依頼が舞い込み10月はイベント目白押し!
このほか、某百貨店のフェアもほぼ決まり。

絶対に風邪ひけないなぁ10月。←でも無駄に丈夫なのでなんとかなるっしょ、と
自分に言い聞かせて頑張ります。


さて、
お知らせもう1件。

★ちいさなイギリス雑貨とハンドメイド★

7/6(火)~7/10(土)10~19時(最終日16時まで)

wake cafe内ギャラリー (札幌市中央区宮の森1条10丁目)



私の大好きな作家さん
chiakiさん
が、こつこつ集めたイギリスのアンティーク雑貨や手作りの雑貨がたくさん。
ギャラリー内は、甘すぎない可愛さが素敵な、chiakiさんワールドが展開してます♪
残すところ後2日になってしまいましたがぜひぜひ行ってみてください。

wake cafeの珈琲もほんとうに美味しいのでぜひ足を伸ばしてみてくださいね。
お薦め度 ☆☆☆☆☆

北1条通りに北海道神宮の参拝者用駐車場がありますよね?
その神宮駐車場からみて、北1通りを挟んで右斜め向かいに
信号機のある交差点があり、その先のほそ~い路地を住宅街に向かってしばらく進むと
会場のwake cafeがありますよ。
wake cafe向かいにあるスーパー、「フーズバラエティすぎはら」もぜひ行ってみて~
とにかく凄い品揃え。見たこと無い食品目白押し!アドレナリン大放出間違いなしです。

No title

きのうはお忙しい中ありがとうございました!
「甘すぎないかわいさ」・・嬉しいお言葉です。
でも次はもっと男性も入りやすいようにしたいな~とも思ったり。

最後は道に迷った知人からの電話がきたりでなんかバタバタしてしまいましたが・・福井さんのように案内すれば迷う人少なくなるかも~。

お返事遅くなりました~
数日間ツーリングに出掛けてました♪

ちいさなイギリス雑貨とハンドメイド展
とても心地いい素敵空間でした!
WakeCafeも大盛況でしたね!

男性も、けっこうオシャレな雑貨を求めてるので、
男子も入りやすい展示、イイですね~

益々ちあきさんワールド、広がりそうですね!

1ファンとして、応援してます!!
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ