FC2ブログ

機内販売!

大地震と大停電に翻弄され、
敬老の日連休と秋分の日連休が過ぎ、
あれよあれよと9月も終わり近くなりましたが、

来る10月より、
北海道の翼・AIRDO就航20周年
“ 道内作家の品を機内販売する ”企画に

私の作る《 フロストフラワーキャンドル 》が選ばれ、
機内での取り扱いが始まります!!
機内誌ラポラでも紹介されます!
IMG_0305(XGA) (Custom)
普段制作してない4個入りで登場します。
CIMG7368 (ブログ)
ブルー/ホワイト/グリーン/ライトブルーの4色が
表裏にコンパクトにパッキングされてます。

これからの季節、AIRDOに搭乗される方はぜひお求めくださいね!
北海道のお土産としてシェアするもよし、ご自分用にもオススメです(^^♪

機内販売!

素敵なお知らせありがとうございます(^^)AIRDOに乗りたくなります~☆

地震&停電、ご無事で本当によかったです!

Re: 機内販売!

Iyaさん♪
コメント&ご心配ありがとうございます^^

地震&停電、本当にびっくりしましたね。
冬に向って備えがたいせつだなぁと思いますよね。
Iyaさんファミリーも皆さん元気でお過ごしくださいね!

楽しみですね!

これはAIR DOに乗るしかないですね!
機内誌もcheck & get したい!

ところで、先日の地震の停電のときは真面目に福井さんのキャンドルに助けられました〜。
かわいいので、常時飾っておいたのがよくて、地震の揺れで部屋の中がめちゃくちゃになったとき、停電の暗い中でもあったはずの場所からキャンドルを見つけだし、なんとかライターも見つけて、夜が明けるまでの時間を地震の揺れを気にしながらキャンドルの灯りで耐えました〜。
怖かったのに心強かったです。

ありがとうございました!

大丸マルシェに来てくれてありがとう!

そして、地震のときキャンドルが役立ってうれしいです!
ホントあの日はいままで経験したことない揺れで、いまだに小さな地震でもビクっとなります。

私もキャンドルの灯り眺めながら、
ニンゲンは大昔から炎の灯で家族や仲間と、または一人で、
不安な夜を乗り越えてきたんだろうなぁと思いを馳せていました。

地震後、真っ先に確認したのはAIRDO納品直前の数千個のキャンドル達でした(笑)
ひとつも壊れずいま機内販売できているのは奇跡です。

近いうち、また撮影お願いしたいキャンドルがあるので
連絡しますね~
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ