FC2ブログ

シロクマのワルツ♪

CIMG6823.jpg
じゃれ合うシロクマTwinsのキャンドル。
氷の上でワルツを踊ってるよう。



きょうは、
明日より開催の『 さっぽろ雪まつり 』
5丁目会場「札幌スタイルブース」の開店準備してきました
CIMG6831.jpg
普段ではありえない、
ドン●・ホーテばりの圧縮陳列!のProgressiveCandleコーナー!

シロクマTwinsのキャンドルも販売します♪
夜は雪像を彩るプロジェクションマッピングもあり、
観光の方も地元民だって楽しめます。

さっぽろ雪まつり 大通会場「札幌スタイルブース」
↑詳しくはこちらを。お買い上げプレゼントや新商品の情報あり。

期間 2018年2月5日(月)~12日(月・振)
時間 10:00~22:00 ※最終日は20:00まで
会場 大通公園5丁目南側(雪像に向かって右側)

ぜひ雪まつり5丁目会場にお立ち寄りくださいね。
日暮から閉店(22:00)まで高確率で店番してます。

おーいおーい北海道、実物みたらばはしっこがホントにもげそう…😅
シロクマのワルツは何度みてもめんこいです♥
雪まつりシーズンのハードな作成スケジュール、がんばって先生!

Re: タイトルなし

端っこもげそう、とか言っちゃダメ―――!!
軽く営業妨害だからっ(笑)

ちゃんとデザインとのバランス取ながら作ってるから大丈夫だよ。

雪まつりでシロクマTwinsとホッカイドウset
連れ帰ってくれてありがとう!
あと3日、風邪もらわないように店番行ってきまーす。

はっ!

あわわわ!ごめんなさいー!
いま家に戻って北海道をしっかりみているのですが、細かくてめんこくて素敵です♥
しばらく飾ってから灯させていただきます
北海道のおへそに灯すのは楽しいだろうなー

ちなみに丸井前のショールームに置いてあった英語版の雪まつり会場までの地図をお描きになった方へ「わかりやすいしめんこいですー」とお伝えください
これみて会場までたどり着きました😃

ぜひホッカイドウ灯して楽しんでね☆
ふらの辺りから燃えるのかー。札幌も融けてしまう!?
貴重なお休みに雪まつり来てくれてありがとね。

英語版地図のこと伝えておきますね~喜ぶよきっと!
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ