FC2ブログ

TVで紹介される?


きょうのよる、TVhの番組で
札幌スタイルショップが紹介され、

さらにその中で、
私がコツコツ作っているキャンドルが紹介してもらえるそうです。

でもきっと、番組内では動体視力が良くないと見逃してしまうほど
一瞬しか放映されない予感がするので、お知らせを。


本日1月6日(土)18:50~放送
TVh 旅コミ北海道~じゃらんでGO!2018新春1時間スペシャル
2018年はコレが来る!

注目のお土産「札幌編」
雪と氷のキャンドルシリーズ「フロストピラー」
img_9873(中央) (Small)
postcard(ピラー,小)
お時間ありましたら、ご覧下さいね。






《音楽的おまけ》

秋から~冬の終わりまでは
私の仕事も忙しくなり、作業場に籠って作り続ける日々が続きます。
そんなとき製作を楽しくしてくれるのが音楽♪

暮れのこと、
録画だけしてホッタラカシにしてた“東京JAZZ”を流していたら・・・

モーレツに好みのトリオ見つけた!!!

GO GO PENGUIN !!!

イギリスマンチェスター出身のピアノ、ベース、ドラムのトリオで
シュールなバンド名からは想像できない
切なく心揺さぶられるフレーズが随所にちりばめられていて、聞き入らずにはいられない。

jazzの枠に囚われないポストロック、プログレ、
エレクトロニカ辺りが好きな人にはたまらない音楽性だと思うの。
“タテノリ”が好きなヒトにおすすめ!スイングジャズ好きには合わないかな。

大好きなindigo jam unitが解散してしまい、
何を聞いたら良いのか迷子になってた私に、最高のプレゼントです。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ