穏やかな元日

CIMG6772.jpg
どこにも行かず、ゆっくり寝正月な元旦を迎えました。

日頃、放置気味のブログを2日続けて更新したので雨が降ったのかも・・・
札幌にしては暖かい、雨の元日。

今年がみなさまにとって幸せな年でありますように!







おまけ

寿司_2 (Mobile)
みなさん、年末年始、美味しいもの食べましたか?
たま~に、作る、“ 寿司Candle ”

食品サンプル的なCandleは教室で教えると、
とても喜ばれます(笑)

ロウという素材は、アイデア次第でいろんな形が作れて、
しかも灯せる!そんなところが面白いなぁといつも思います。

ことしも、
まじめな作品から、オモシロ路線まで、
いろんなキャンドル作りにチャレンジしようと思います!

今年もよろしくです😃

去年の終わりは蜜蝋のスティックキャンドル灯してまったりしました
灯りが丸っこくて柔らかくて甘い匂いでハマりそうです!
今年初めのキャンドルはフロストピラーでゆったりしてます
寿司キャンドルはもったいなくてまだ灯せない(笑)
そんなおばちゃんですが今年も沢山宜しくお願い致します!!

Re: 今年もよろしくです😃

こちらこそ、本年もよろしくです!

パラフィンも蜜蝋も、じゅんちゃんのように
灯すのを楽しんでくれるヒトが増えてくれるといいなぁ・・・
ず~っと活動続けているけど、
なかなか浸透しないのが近年の悩みでもあり課題なの。

いつも作ることも灯すことも応援してくれてありがとう☆
じゅんちゃんの存在が本当に励みになります♪
これからも地道に続けるので、
お付き合いよろしくおねがいしまーーーす!!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ