旅のお守り、届く。

12月に、セントラルでのイベントに出ることになり、
打ち合わせに街に出た帰り・・・

ポストに何か立体的な封筒が投函されている・・・
差出人は、大好きなジュエリー作家さんから。

私が明日から旅に出るのを知っていて、
その彼女は一足先に旅を終えて帰ってきたところ。

なんだろ??
と、包みを開いてみると・・・

CIMG5887.jpg
おおお!!
Pink FloydのポストカードとPigじゃぁないですか!
「行ってらっしゃい!」の言葉と、Pigはお守りに~とのこと(笑)

私の趣味をよく心得てらっしゃる!
(しかもD.ギルモア加入前のマニアックなやつ・・・!)

あれ?これもしかして、彼女のお土産なんだろうか。
だとすると、
Rockと紅茶の美味しいあの国まで旅してきたのかな??スゲー。

私も明日から道北方面に旅立ちます!
モタモタしてるとあっという間に人生終わってしまうので、
(40過ぎると切実にそう思うんですよ。
江戸時代ならもう死んでるかもしれないわけだし)

そんなわけで、(どんなわけだよ)
めいっぱい楽しんで来ようと思います!

アディオス!!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ