やさしさだけでできている。

個展後の翌日より
風邪引いてゾンビ状態になり、

その2日後、薬でちょと人間っぽく戻してから
三越の店頭に立ちキャンドル販売させて頂いてました。
(金魚お買い上げのJさま!感謝です!)

2日目の販売終了後に、(よほど目が落ちくぼんでたんですね・・・)
いつもお世話になってる敏腕販売員のW子さんに

【 ヘッドスパ+マッサージ 】
をプレゼントしていただきました!
(札幌三越の9Fには、実は癒しの理容室があるのです。)

初体験のヘッドスパ・・・
最初こそちょっと緊張しましたが、
シャンプーしてもらい、首に蒸しタオル・・・の辺りから意識が飛び、

ガチで寝落ちしました。

地上の楽園が三越の9Fに!?
理容?入るのに勇気が・・・そんな必要ナッシング。
笑顔が素敵でフランクな女性スタッフが迎えてくれますよ♪

W子さま!理容のスタッフのかた!
ほんっと~に癒されました!シャンプー+マッサージ最強です。
やさしさだけでできている・・・・!ヘッドスパ。

疲れたらまた行こうっと。






〈やさしさだけでできている。その2〉

クシャミ鼻水鼻づまり、咽痛、咳と高熱。
満漢全席フルコース風邪
仮死状態寝たきりゾンビの私に、

目が覚めると相方が
バターを薄く塗った厚切りトーストに“とろけるスライス”を乗せて焼いた
『チーズトースト』と、『甘ーいコーヒー』を淹れてくれた。

味覚がおかしくなっていたけれど
いままで食べた中で一番おいしいトースト&コーヒーな気がした。

弱ってるとき、他人の優しが心に沁みます。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ