RockなCandle?

6/15~の個展では、
Rockなキャンドルも並びます。

CIMG5754.jpg
CIMG5752.jpg
CIMG5749.jpg

かなりムカーシに作ったキャンドルなんだけど、
飛び出してるRock部分を、

かなり尖った感じにリメイク。

もともとは、
ウィスキーのロック飲んでるときに
グラスからはみ出る氷を見て、

「なんかいいなー」と作り始めたのだけど、


BMWの“ Rock Star ”ってゆーバイクが発売されたとき、
インスピレーション受けて、
オレンジとグリーンのバリエーションも増やしました。

あーー
バイク乗りたい・・・!
でもその前に個展だ!がんばるぞーー


来てね。
2017石の蔵個展DM
2017年 6月15日(木) → 6月20日(火)
11:00 → 18:00 (最終日17:00迄)
石の蔵ギャラリーはやし
札幌市北区北8条西1丁目
011-736-0884
(茶房及び駐車場あり)





《本日の1曲》

“ YES / リレイヤー ”から、“ Soon ”

※youtubeにフルアルバムがUpされてます♪
16分頃から“ Soon ”が流れます。21分40秒くらいまで。

歌詞と曲、ジョンアンダーソンの歌声が際立って美しい名曲中の名曲。
ロジャーディンのジャケットアートも胸を打ちます。

数あるYESアルバムの中で一番好き。

自分の活動名を悩んでいた時に聞いていたのがこれで、
ProgressiveCandleなんて長い名前にしちゃいました。

わーい♥

前回の時には予算の関係で購入を見送ったので、今回またお会いできるのはうれしいー!
あのメタルな方も心引かれています…
もうすぐですね!頑張って下さい!!

Re: わーい♥

前回よりも、更に!尖がってます!!
お好きな色を見つけてくださいね~
Metalなほうもエキセントリックでオススメです!

そして、
“バラ肉”“7day肉と激辛”Candleの梱包できてます♪
お言葉に甘えまくってお渡し遅くなっちゃいました!

石の蔵で会えるのを、飲めるのを??
楽しみに待ってマース!


非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ