6/17 ふらのクリエイターズマーケットの準備着々

来週、6/26・27(土日)は毎年出展してるアート&クラフト・イベント

『ふらのクリエイターズマーケット』

に行って来ます!


全国から100組近くのアーティスト、クラフト作家が大集合!
各ブースで、自慢の逸品を販売!
様々なクラフト作品に触れるチャンスなので、私もとても楽しみにしてるんです。



インフォでもお知らせしてますが、
今年も、その場でキャンドル作りを体験できるブースで
皆さんのお越しをお待ちしています♪




今年作るのは....!!
苺タルトキャンドル・香りつき
苺ぎっしり、 『苺タルト』   苺の香り付き♪ 

★ ご予約不要、会場での随時受け付けで、12:00~13:00 の間のみお休み、
  おおむね30分おきに開催します!

(一度に6名しか体験できないので混みあってるときは少しお待ちいただきます。)

★ 先着50名様分ご用意して待ってます!

★ 売り切れしだい終了。

★ 参加費は、材料費込み ¥1,500  !安い!
 (はじめての人も、チビッコも親切丁寧に完成まで教えます!)

苺ぞくぞく
苺・苺・苺・いちご~

着々と準備して、クリエイターズマーケットに臨みます!
あと1週間!怒濤の下準備は続きます。

みんな、キャンドル作りに来てね~

会場の『生涯学習センター』は、国道38号線沿い
富良野市山部 東21線12番地 にあります。

JR富良野駅方面から、帯広方面に向かって約15キロ、右手にあります。
セブンイレブン山部店を見つけたら、もうすぐ近く。


クリエイターズマーケット会場アクセス図

屋台もでるので、美味しいものも食べれますよ♪


非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ