気付けば、3月。

いやー、もう3月ですか。

年間で一番の多忙・修羅場だった、2月。

地獄の雪まつり時期が無事終わり、
しばしリビング・オブ・ジ・デッドな状態が続いてました(笑)

ゾンビなりにゆっくり動作で
月末のヴォーグ学園の定期講座も滞りなく過ごし、
青色申告も済ませ、

このあとの予定はというと、

4月8日(土)に三越の10階で“ワックスサッシェ教室”するのと、
GWにブッ飛んだ面白いことをしようとしてるので、請うご期待!?デス。

さらに、まだ先のようにも感じるけど、
6月の夏至に合わせて“石の蔵ギャラリーはやし”で
今年も個展を開催します!


自分の中にくすぶってた、マンネリに対する不満や焦りを、
作品にぶつける時期が来たと思っています。

気持ちも新たに、Candleづくりに向き合おうと思います!

グダグダ、グズグズする前に、宣言しておきます(笑



毎年、【今年が最後詐欺】状態の個展ですが、
最近ニュースで知ったところによると、
札駅北口再開発が本格的に動くようで・・・

会場の“石の蔵ギャラリー”はモロ再開発区画として
取り壊し、50階建てのビルになる模様。

何年も前から解ってた事で、
変化に対応しなきゃならないんだけど、
慣れ親しんだギャラリーが無くなるのはやはり打撃。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ