おつかれさまでした~

29日まで、
まるいさんで開催してた
クラフトフェア冬奏美、無事閉幕しました~

荒天の日もあった中、
お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!


2日も経ってからブログでお礼をする私・・・(笑)
ドンクサーを許してプリーズ。

たくさんの方に会えて、
たくさんの“ものつくり”作家さんと知り合えた、
とても得るものの多いイベントではあったものの、

だからこそ、もっともっと、
多くの人に来場してもらいたかったなぁ・・・

バーナーワークで金属融かしてトンテンカンお皿づくりあり、
真鍮のアクセサリー作りあり。
同じくバーナーでガラス細工してるとこを目の前で見れたり、
とんでもなく精巧なミニチュアづくりや、
木工、革細工、フェルティングに粘土アクセサリーなどなど。

レベルの高い手仕事を目の前で見れる機会だったので、
集客が少なかったのがなんとももどかしく、
もったいなかった。

どうやら来年も開催される見込みなので、
今度は、もっと多くの人に来て、見て、触れてほしいと
心から思いました。

そういえば、“冬奏美”会期中に誕生日を迎えました。
バカボンパパより1歳年上になっちゃいましたー。
どうでもいいよね。うん、うん。

そんな、
“裸に剝いて道に捨て置いても誰も見向きもしない”
ワタクシに・・・・

プレゼントをくれた心優しい方々が居て、
心より感謝!!です!!!
隣のブースのカワイコちゃんもドーナツくれた!
ありがとう!!

この御恩は・・・しばらく忘れません!
(鳥頭ならぬ、猫アタマなので・・・)

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ