お買い上げの方に・・・

今年もあと2週間しかない事実に驚愕。

なにかと多忙な時期ですが・・・
来週12/20(火)~12/25(日)までの6日間

札幌スタイル認証製品をもつ企業・作家が自主開催する
年に一度のお祭りのような販売&ワークショップイベント、

『 札幌スタイル パサージュ 』が開催されます。

私も、
販売とキャンドルワークショップ2種類の二刀流で出展します♪

また今年のパサージュ会場では、『プレゼント企画』が用意されています。

DMご持参の上お買い上げ頂いた方に、素敵なプレゼントがもらえます。
もしくはDMもらってなくても当日お買い物&メルマガ登録いただくなどすると
プレゼント企画にご参加頂けます。
CIMG5235.jpg
CIMG5237.jpg
私からは、『白猫のオーナメントキャンドル』と
『スマイルスノーマン・オーナメント』の2種を提供しました♪

くじ引きで、どなたに当たるかはわかりませんが、
キャンドル以外にも革製品など豪華なものもありますので、
ぜひ来週、セントラル7F・札幌スタイルパサージュ会場へ
ご来場くださいね!

------
同時開催で、
セントラルのお向かい三越の9F 《 アートスクエア 》にて
ProgressiveCandle/福井優子のキャンドル作品取り扱い中です。

“パサージュ”とは置いてあるキャンドルが少し違いますので、
ぜひ両方のショップにお越しくださいね。
さすがは三越!という素敵なラッピングをしていただけますよ~

ありがとうございました♪

 初めてセントラル7Fに伺いました♪
欲張って初の染め物 蜜蝋キャンドル作り
とっても楽しい時を有難うございました♪

 そして まさかの!!
良い物当ててきてね~~♪ と言って頂いて
抽選で 凖特賞 白猫のオーナメントキャンドル 当選!には
思わず!うそでしょ??ほんと? と思いながら 笑ってしまいました
何かが下りてきていたのですね~♪
 また是非会期中伺わせて頂きたいと思っておりましたが
強風 雪の影響で断念せざるを得ない状況にあります(TT)
鬼ちゃんに笑われますが、来年に期待中です!

 楽しいレッスン受講させて頂ける日を楽しみにしております
有難うございました

おつかれさまでした~

りゅうさん♪
コメントへのレスポンス悪くてごめんね~

先日は超・悪天候の中、ご来場本当にありがとうございました!
玉ねぎ染、素敵な模様が出来上がってましたね!
ミツロウもかわいい鳥さん♪お正月の干支飾りにしてくださいね。

そう!そして!
りゅうさんってば、引きが強いですね~☆
まさかキャンドル当たるとは(笑)

本年中、とっても!お世話になりました!
ぜひ来年も周りを明るくする、りゅうさんパワーを分けてもらって
楽しい教室にしたいと思います。
よろしくおねがいしまーーす!
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ