大通り駅構内の定期券売り場よこにある、

『札幌スタイルショーケース展示』

本日からはじまります。

昨晩3時間ほどかけて設営・飾りつけしてきました~
CIMG5150.jpg
今回、“札幌の冬のはじまり”をテーマに、
白樺の木をディスプレイに取り入れ、今までと少し違う
ナチュラルな雰囲気に仕上がったと思います。
CIMG5159.jpg
CIMG5163.jpg
写真左手の小さな翼のキャンドルは、
普段オーダー制作してる大きい作品のミニチュア版。

CIMG5160.jpg
青いキャンドルの中に点在してる黄色いおうちは、
今年、中頓別で買い付けて来た“ミツロウ”で作ったキャンドル。
飾っておくだけでクリスマス気分になるかも?

ショーケースに展示中のキャンドルは、

いずれも 【 三越 9階 アートスクエア 】 にて12/26まで取り扱ってます♪
ほかにもいろんなキャンドル置いてますのでぜひぜひお立ち寄りくださいね~

ショーケース見ましたー!

白樺が札幌の冬をイメージ&キャンドルの灯ったのを想像してとてもいい感じです♥
横に置いてあるチラシでセントラルの体験も知っていつにしようか悩み中…
早くしないと定員になってしまうし!
その時は宜しくお願い致します~

じゅんじゅんさん、ショーケースの感想ありがとう~
今年のセントラルでのイベントは、
クリスマスとモロ被り・・・なんですが、
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

カフェとのコラボ企画なので、
キャンドル作りは、制作&ワンドリンクなんですよ♪

No title

 やっと体験ができる日がやってくるのですね嬉しいです♪
ただ・・ 年月日が 2020年になっています^^;

明日ヴォーグに行く予定でおりますので、帰路拝見させて頂きます☆

体験会もとっても楽しみです!吹雪かない事を祈りながら
日程悩ませていただきたいです♪

りゅうさんこんにちは。

> ただ・・ 年月日が 2020年になっています^^;

↑これね、常にブログの先頭にお知らせを固定表示させるには
システム上しかたないんだよね・・・てか、気付く人いないから!(笑)

ヴォーグの後、お時間あればセントラルにもお立ち寄りくださいね、
“札幌スタイル・パサージュ”イベントのチラシ配布されてますので。
(もしくはお買い物すると同封されます)
キャンドル以外の様々な体験もできるイベントです。
天候に恵まれたらぜひ遊びに来てくださいね。

さらにお時間ありましたら三越9Fの
アートスクエアにもお立ち寄りください~♪

No title

なるほど!納得です♪

 昨日大道りの展示拝見させて頂いてきました~~☆

とっても素敵でした♪ 人の波をぬってパチリしてきちゃいました

体験会とっても楽しみです! 吹雪かないことを祈りながら(^^)


大通り地下のショーケース、今日11/30が最終日でした。
撤収前に見てもらえて良かった(^^♪

作業を終え帰宅すると、レターパックが!
美味しそうなお土産いろいろありがとうございます☆
旅行いいなぁ~


> 体験会とっても楽しみです! 吹雪かないことを祈りながら(^^)
一応ご予約優先なので、この日行けそう!という日をお知らせください。
キャンセルもできますので~

みつこしー

みたみた!めんこいいいー!
素敵なディスプレイですー!
会社のお友達用にきのことどんぐりのキャンドルかいました☆
ブーケもってるくまも私を呼んでいる…

三越へありがとうです!
高級感あふれるディスプレイに整えていただいて、
さすがだなー。と、私も思ってます。

きのこどんぐりsetどうもです♪
ブーケくまさんは、今回のために作ったんですよ~
呼ばれちゃったならぜひ(笑)

明日と明後日は10:30~16:00ころまで、
店頭でキャンドルづくりデモンストレーションしてます。
お時間ありましたら冷やかしにきてね。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ