海の日連休は動物園へGO!

今月、7月17(日)、18(月・祝・海の日)の両日、

円山動物園・第一レストハウス内にて、
キャンドル教室します!

第一レストハウスは、坂になった園内のけっこう奥、
エゾ狼舎の手前、総合水鳥舎の横にあります♪

動物園での教室なので・・・
やはり動物が良いでしょう。と、いうことで、
CIMG4725.jpg
大人が作っても、ちびっこが作っても楽しいゴマちゃんキャンドル。
CIMG4723.jpg
流氷の台座に寝そべるゴマちゃんを作ります。
流氷にはペパーミントの香料を入れようかと思ってます(^^♪

予約不要・10:00~14:00の間、開催します。
参加費は材料費込 ¥1000!!
30分程度で完成します。

別途動物園入場料も掛かるので、
今回の参加費は流血ダダ漏れ大サービスです。 

第一レストハウス前では、チューブに乗って坂を滑り降りる、
ウォータースライダー・イベントも開催されます。(服は濡れないそうです)

ぜひ、ちびっこやご家族でご参加くださいね。
海の日連休はぜひ動物園へ。
お待ちしてまーーーす! 







ゴマちゃんキャンドルづくり、
実はデザイン違いで昨年12月のセントラル・イベントでも作ったんです。


なーんだ、まーたゴマちゃんかぁ。


と、思ってるそこのあなたへ!


必殺裏メニューをご用意しました。
CIMG4726.jpg
チョコミントアイス。

参加費¥1500。
ちゃんとチョコミント香料も入れるんだぜ!
コーンとアイス部分、別々に作ります。


この荒廃した辺境の地にあるブログを見て、
裏メニューに気が付いた人のみ作ることができます(笑

限定5名分しか材料用意しません。

うっかり作ってみたい!と、思ってしまった方は、
当日席に座って、「マスター、いつもの!」

と、お声かけください。
10:00~14:00の間、開催します。
ご参加、心よりお待ちしております。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ