ショーケース2016スタート!

CIMG4301.jpg
今年も無事にショーケース展示はじまりました。
(私の前に展示をしていた、紙びよりさん紹介記事を書いてくれましたので、
お時間ある方読んでみてね)

ショーケースと連動して、2/1~

大丸藤井セントラルの地下1F売り場
でもキャンドル販売はじまりました♪

定番の“ 雪と氷のキャンドルシリーズ ” のほか、いろいろあります。
CIMG4137.jpg
↑ おすすめは、“ Winterキューブ ” 
冬の情景を連想させる模様を、
窓のように、パッチワークのように組み込んで創ったキャンドル。



また、札幌スタイルショップでも売り場正面の特設コーナー
取り扱っていただいてます♪ ←納品ほやほやですよー
氷の蝶(パステル) (Small)
発売以来なんと7年目にして、“氷の蝶”の新色を作りました。

スノーキャット2匹(ハート)台紙表
そして、ニャンコスキー作家としてはやはり、
2匹の猫が見つめ合う “ Snow Cat ”  がおすすめです。

鼻と鼻をくっつけて親愛を表す猫のあいさつ、
“ 鼻チュー ” をテーマに作っています♪

このほかにもニャンコキャンドルありますので、
大丸藤井セントラルや、JRタワーに行った際にはぜひ
チェックしてみてくださいね。






ショーケースの飾りつけ終わっても
これからが本丸の“ 雪まつり ”が待ち構えている。

正月返上で準備に準備を重ね、作って作って、作ってきた
様々な種類のキャンドル達。

雪まつりに訪れる多くの人に 
“ 札幌らしい ” キャンドルをぜひ手に取って
旅の思い出に持ち帰ってもらいたいなぁ。

大量生産にはない価値が、きっとあると思うの。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ