2016 HappyNewYear !

2016年賀はがき
この一年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように!


ニャンコスキーの皆さまへ、おまけです。
ポチってみてね。↓↓↓




新年なので!?久々登場。

我が家のもちねこ(黒豆つき) こぼくんです。
パソコン前の椅子はいつも占領され、床に膝をついてパソコンを見る日々です。
CIMG4200.jpg
暖かい部屋で気持ちよく寝ております。
CIMG4202.jpg
あー眠い眠い。
CIMG4204.jpg
サービスショット、299~&ピンクのお鼻。
冬毛でモフモフ度MAXのこぼくん。
CIMG4207.jpg
一瞬起きたけど、また寝ちゃいました。かわいい。
猫のいる幸せ、プライスレス。

うちのこぼくんはプライドが高い男なので、
かぶりものやミカン乗せは激おこ断固NG。

おおらかでおとなしい他所ニャンがうらやましい気もするけど、
怒る姿すら可愛いく、ご飯何杯でもおかわりできるので
こぼくん最高です。(ええもう、猫下僕ですとも)

今年もよろしくです!

ああー…にゃんこ…癒されるー♡
お腹にモフりたいー!もれなくくしゃみでると思うけど(笑)

昨年は沢山素敵なキャンドルを作成&教室を開いてくださってありがとうございます!
パサージュで久しぶりに参加して、「やっぱり楽しいなぁ!」って改めて実感しました。
今年も機会をあわせて参加したいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

今年こそ痩せたい貴女へ

私のドリームでもあります。痩せ。
メッセージありがとうです♪

わがニャンコ先生こぼくん、
愛しさ爆発してお腹に顔うずめると、
もれなく肉球でヤメロと押し返されます(笑)

新しい技術も取り入れてより楽しい内容を考えてますので、
今年もぜひキャンドル作りご参加くださいね。
いつもありがとうです☆
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ