インディアン・サマー


CIMG4127.jpg
11月だというのに、
信じられないほど暖かく気持ちのいい晴天だった今日。
こういう日をインディアン・サマーっていうんだよなぁ~

なんて思いつつ、
冬じまいを待つだけの状態になっていた
愛車のカブちゃんを車庫からひっぱり出し、
晩秋の近隣ちょこっとツーリングしてきました!

道すがら、何台かの単車とすれ違いましたが、
みなさん全身からウレシサが滲み出てました(笑)

雪が降り路面が凍ると、よほどの変態じゃない限り、
バイクには乗れなくなります。
冬は好きだけど、約半年乗れないのはつらい!辛すぎる。

今季バイクに乗れる最後のチャンスだったかもしれないので、
ちょこっとツーリングでしたが、気持ちよかったーーー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、

ブームに遅れること早数か月。
DVDレンタルで MADMAX furyroad を観た。

映画館で観なかった自分を呪った。

ジョージ・ミラー監督、鬼才過ぎる!
只今絶賛MADMAX祭り開催中(私だけ)

数日に一回は観ないと、
禁断症状が出るぐらいハマってます!V8!!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ