抹茶あんみつ(Candle)できました!

“今日の月”でのCandle展2日目の本日は、

《 抹茶あんみつ 》のCandleを作る教室でした♪
CIMG4080.jpg
4名のみなさんにご参加いただきました~


これ、私が作った見本じゃないんですよ!
CIMG4083.jpg
教室初参加のKさんの作品(^^♪
CIMG4084.jpg
いつもご参加&手助けしてくれるW子さんの作品♪
CIMG4088.jpg
ヴォーグに通ってくれているHさん作品♪
肉球しらたま!かわいいね~!!
CIMG4085.jpg
Hさんのお友達・キャンドルづくり2回目でこの仕上がり!すごい!

みなさんの作品、思わずスプーンですくって食べてしまいたくなるほど
最高の出来栄えです!

教室後にカフェ特製《“ほんものの”白玉ぜんざい》を
食べながら和気あいあい、おしゃべりしながら楽しい時間を共有できて、
私も幸せな気持ちになりました。

ご参加いただいたみなさん、
そしてご来場いただいたみなさんに心より感謝を!

H堂さん、Kさん、もひとりKさん!
差し入れ&プレゼントありがとうございます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、明後日も、
食品サンプルのような「抹茶あんみつCandle」教室
開催しますので、ぜひお声かけくださいね。

あと4名様体験できますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お茶とぎゃらりー 今日の月
札幌市中央区南6条西22丁目3-65
レアリゼ南円山1F 駐車場2台あり
TEL 011-206-6677

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ