ガス展、行ってきました!

昨年に引き続き、
旭川ガス・江別支社さまの、お祭りのようなイベント
《 ガス展2015 》にて、
親子キャンドル体験教室を開催させていただきました♪
CIMG3816.jpg
昨年はハロウィンのキャンドルで、今年はアイスクリーム。
こんなの作りましたよ~。フレンチバニラの香りつき♪

CIMG3960.jpg
制作後に出来上がったキャンドルと一緒にパチリ。
とっても、美味しそうに上手に作ってくれました!

一緒に写っていただいた美人ママさんと娘ちゃんたち、
ありがとうございました~

昨年もご参加いただき、今年も楽しみに来ていただいたご一家も居て、
声を掛けてくれて、すっごくうれしかったなー。

ご参加いただいたすべてのみなさん、ありがとう!

そして旭川ガスのみなさん、てきぱきと
準備片付けを助けていただきありがとうございました!

旭川ガス展2015
↑クリックで大きくなります。

日替わりで、教室からマーケット、屋台やカフェなど、
とにかくいろんなイベント盛り盛りだくさん!の
《ガス展2015》明日も開催してますので、
江別近郊のみなさんはぜひ足を運んでみては。


ここからはどうでもよい心の声ダダ漏れ記。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガス展で教室させていただいて、

唯一残念だったことは・・・・・



えべチュンと写真撮りたかったよぉおおおお!



1回目の教室準備してる最中に、
屋内会場にも入ってきてた“えべチュン”

ああ!って思ったけど、準備でそれどこじゃなかった・・・悲し。

特別ゆるキャラ好きって訳じゃないけど、
かわいかったな~えべチュン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はありがとうございました

のんこ一家さま

すっかり返信遅くなり申し訳ないです。

先日は、昨年に引き続きのご参加、ありがとうございました!
ご家族でのご参加、お声かけ、とてもうれしかったです(^^♪

ファンだなんて・・!もったいないお言葉!照れちゃう。

そして!外国にCandleを輸出されてるとのこと。すごいですね!
私ももともとはコレクターで、Candle好きが高じて独学で現在に至ってます。
キャンドルの魅力はアイデア次第でいろんな形にできるところですよね。

ぜひ、手作りCandleで海外展開の夢、かなえてくださいね!

ぜひ来年また!ガス展でお会いしたいところですが、
呼んでもらえるかは解らないので、祈っていてください!(笑)

では、またどこかの教室でお会いしましょう♪
感謝を込めて。
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ