チカホでワークショップ

8/26、27の二日間、
チカホでのヴォーグ学園プロモイベントに出店し、
小さな丸テーブルで、キャンドルワークショップしました。

常に人が流れるチカホで、
通りすがりに体験する人はあまり居ないかなぁ~
と、思ってましたが、意外にも沢山の方に
キャンドルづくりを楽しんでいただきました。

体験にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ぜひまたキャンドル教室、体験会でお会いしましょう。

CIMG3950.jpg
こちらは“ヨガの帰りに立ち寄った”という美女が作った作品です♪(手前)

☆スペシャルサンクス☆

小島さん届け物ありがとう!塩レモンマアム旨いね。
斉藤さん、いつもありがとうです!兎耳くっつきましたか?
撤収に駆けつけてくれたともちゃんステキ!ありがとう!
わしこさん、招待券の差し入れありがとうです!楽しみ♪
尋子ちゃん来たら突然candleが売れました!もしかして招き猫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいい小話。

それにしても、チカホはいろんな人が歩いてる。
知人にもよく会う。

札幌スタイル仲間のIdoさんが通りがかり声をかけてくれた。
立ち話してたら、「すあま」をくれた。

超絶スタイリッシュ&ハイクオリティ製品を手掛けるIdoさん・・・・
なぜゆえ「すあま」だったのか、謎は深まるばかり。
シュールでじわじわ面白い気持ちに(笑



非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ