なつかしの・・・

6/18~の個展では

なつかしの秘蔵品も出そうと思っています。


「空色シリーズ」として、20代後半に製作したもの。

ロウでできたカップと、
そのカップに水を張って浮かべる雲のフローティングキャンドル3つ。
そして、カップの中心に立てて灯すスティックキャンドルが2本。
完結したセットとして箱付で販売します。

CIMG3540.jpg
ピンクのカップの「夕空」と、
ブルーのカップの「夜空」のセットがあります。

雲のフローティングだけ単品販売も予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6日間の個展のお知らせ

progressive candle exhibition
compilation of seven times
6/18(木)→6/23(火)
11:00~18:00(最終日17:00迄)

石の蔵ギャラリー・はやし tel.011-736-0884
札幌市北区北8条西1丁目 
カフェ併設・駐車場あり(お店の前に2~3台)
期間中作家在廊します。

ぜひお立ち寄りくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここからは全くの趣味の雑記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついにでた!!jaga jazzistの新譜!!!

もともと洋楽中心で60~70年代RockやHR/HMまで好きで聞いてたけど、
年を重ねるにつれてJazz寄りの音楽が好きになり、
でもドンピシャの音楽には出会えなくて、

何を聞いたら良いのか音楽迷子になって久しかった私に、
強烈にハマるマイブームを起こさせてくれた jaga jazzist。

知ってからはもう、
youtubeでエンドレスで流しまくり&旧譜を買い漁り祭り(笑
自分の感性に合う音楽を見つけられるって本当に幸せ。

いままでこのバンドを知らなかったなんて、
どんだけ時間を無駄に過ごしたんだろう・・・!!
と、思わせるほどサイコー。唯一無二。

いま私の血管を切ったら、 jaga jazzistが流れ出すことまちがいなし。

20150402-jagajazzist_m.jpg
「Starfire」←なんとフルで視聴できます。スゲー
この新譜聞いて制作に励もうっと♪

わぁー!

このめんこいのが秘蔵品だったものですのん!?
いままでの個展で「こんにちは」していたらゲットしていたに違いないよー!
今回の個展でゲットできますように…(=人=)

コメありがとうですー
そう、秘蔵品なんです(笑

じっくり見て、お気に入りのをぜひ連れ帰ってくださいね~
よろしくおねがいしまーす(´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ