Webショップ『ConceptBlue』OPEN!!

昨日(3/31)こだわりの青い贈り物ばかりを集めたWebショップ、
Concept BlueがOPENしました!!
そのショップで、私の作っている雪と氷をテーマにした青いキャンドルシリーズの取り扱いが始まりました!
商品のきめ細やかな紹介と作家紹介もぜひご覧ください。

一口に「青」といっても、蒼、藍、碧など様々な表情の美しい青い商品がセレクトされてます。
ぜひ一度...とは言わず、何度でも訪れて自分自身や大切な人への贈り物を選んでみてください。

「ConceptBlue」の店長・NAOさんとは、
今年の2月はじめに東京ビックサイトで開催された「ギフトショー」でお会いしました。
ありとあらゆる業種の方に声を掛けられましたが、手作りキャンドルの良さを
短時間で理解してくれる人にはなかなか出会えず、
少し気落ちしてたところに、声をかけてくれたのがNAOさんでした。

大好きな青いものを集めたWEBショップを開きたい!という情熱と
キャンドル作りの経験のある彼女ならではのキャンドルに対する想いや、
創り手への配慮に共感して(感動して)取り扱いいただくことになりました。

初対面でしたが、私のキャンドルを本当に気に入ってくれて、大切に永く扱ってくれる
「誠実な気持ちのあるひと」だと直感したのを覚えています。
あの広大なギフトショー会場で、フィーリングの合う相手と出会えたのは奇跡に近いと思います!

東京で会った翌々週にはなんと北海道まで商材を求めて、打ち合わせも兼ねて札幌に来てくださいました。
その前には九州にも出張されてたとか...!細身の綺麗な方ですが、とにかく行動力のかたまり!のような人です(笑

超・アナログ人間のワタシがブログを始めたのも、NAOさんの行動力に触発されて、
「ワタシもはじめよう!」と思ったからなんですよ~

WEBショップ「ConceptBlue」の今後の発展を心から願っています!
そして、みなさんも応援宜しくお願いします!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

青の世界に感激!

ブログデビューおめでとうございますv-252
先生らしさ出てます!大丈夫です!!(笑)
札幌発のこの美しいキャンドルがいろいろな形で広がりますように祈っています。
更新頑張ってくださいね♪

頑張って~!

お知らせありがとうv-22
ますますのご活躍、嬉しいなぁ♪
ブログ、楽しみだよ~がんばってね!

初コメに感激♪

わしこさん♪コメントありがとうございます!
わしこさんにも新しい春が訪れたようですね。おめでとうございますv-252
スーツ姿に会いに行きますね~お互い頑張りましょうね!!

やっぱり素敵です☆

ブログスタートおめでとうございますv-315
先生ブログやればいいのにって、勝手な思いでいたものですから
とても嬉しいですv-353
先生のキャンドルはやっぱり素敵だし、もっと沢山の人に知ってもらえたらいいですよね♪
更新、大変かも知れませんが頑張って下さい!

祝・ブログ開設 ♪

お久しぶりです、活躍の場がどんどん広がっていますね、スゴイなぁ。
ふらのはウチもOKでした、また御一緒できますね^^楽しみダー!

v-283「299ぽちっと」の鳴き声でウチの猫たちがキョロキョロしてます(笑)

おはようございます!

福井さん!
ブログスタート、おめでとうございます。
とっても嬉しいですーーー!
私も福井さんのブログを待ち望んでいた一人です。
青のショップも素敵ですね~。
これからブログの更新、楽しみにしています!

おめでとうございます!

福井さん

ブログ開設おめでとうございます!
また早速当店のご紹介をいただき恐縮です。
福井さんの美しいキャンドルを少しでも多くの方に
手にとっていただき、灯して楽しんでいただけるよう
丁寧にご紹介していければと思っています。

パワーをいただいているのはわたくしのほうですよ!
ブルーとキャンドルが引き寄せた出会いに感謝♪

今後ともよろしくお願いいたします。

嬉しいです(^-^)

福井さん、ブログ開設おめでとうございます!
私も「福井さんのホームページかブログがあったらいいのにな」とずっと思っていた一人なので、すごく嬉しいです。
これから頻繁に覗きに来させていただきまーす。

今年もいろいろな御活躍楽しみにしていますっ(^0^)

ブログ開設おめでとうございま~す
私はパソコンはないけれど、携帯がお友達なので毎日チェックしま~す
私も、またもや最近無職なのでちょいちょいキャンドルを作ってますよ~
サチコでした~

みなさんありがとうございます!

かおりちゃん、nomさん、azuさん、iyaさん、まっしゅちゃん、コメありがとう♪三日坊主にならないように更新頑張りますー!

NAOさん、当たって砕けろ精神で公開してしまいました~リンク宜しくお願いいたします☆

kaiさん、お久しぶりです!また富良野で会いましょう♪みっちゃん、ニャンコ達によろしくお伝えください。
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ