猫リング、来たーーー!!

お盆のころ、
札幌の三越で開催していた

岩合光昭さんの写真展 
《 ネコライオン 》を見に行った。
(わしこ様、招待券ありがとうございました!)

苦手な人混みにもまれつつも、ニャンとライオンの写真を心行くまで堪能して
会場を一歩外に出るとそこには・・・・

岩合ワールドで猫愛テンションが上がりまくった
ニャンコスキーな人々を待ち構える、
見渡す限り猫グッズで埋め尽くされた夢の売り場が・・・!!
当然写真だけ見てスルーできるわけもなく、

ああ・・・!
これもほしい!あれもほしい!!
と猫グッズの海をウロウロしてると・・・・


猫モチーフのオリジナルシルバーアクセサリーを
販売してるブースに吸い寄せられて・・・・



気が付けばリングを1点注文していた。

三越・・・!恐ろしい子!!





そのリングが、今日手元に届いた!という自慢。
CIMG2616.jpg
イニシャルにもたれかかる小さな猫のデザインに心撃ち抜かれました!
CIMG2617.jpg
CIMG2618.jpg
リングの両サイドにも猫シルエットが!芸が細かいよ!
CIMG2619.jpg
さらにダメ押し!リング裏にも299!
製作者の職人魂と猫愛が溢れてダダ漏れてます。

普段キャンドルづくりの邪魔になるのでリングはしない主義でしたが、
これ、どーしても欲しくなって思わず購入。

キャンドルづくりの時以外は大切に身に着けていようと思います。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ