インディゴさん!

はい、
今日もキャンドルのことは書かないキャンドル作家です。


札幌の夏!といえば!

SAPPORO CITY JAZZ !!


昨年に引き続き、行ってきました!
indigo jam unit!!!

掛け合いが見事なダイナミックツインドラムに、
アグレッシブなベース、
ハッとするような美しい旋律を奏でるピアノの
超絶技巧派4人編成で、ライヴに定評のあるインディゴさんなんですが・・・

今夜のライヴは、なんかもう、神懸ってました・・・!!

プレイヤーもオーディエンスも熱さが半端なく、
会場全体が一つになってました。
(だって、city jazzで拍手が止まずにアンコール2回ですよ?)
今までみた色んなライヴの中でも、
1、2、を争うほど鳥肌ものの圧倒されたライヴでした。
こんな凄いライヴ見せられたら、
次回のcity jazzチケット確保が大変そう・・・・!



これは始まる前の会場の様子。
ステージ上のシシ神様みたいなオブジェがシュール。
CIMG2364.jpg
SOLDだったので、かなり賑わってました~

立派な(???)酒飲みとしては、
燃料補給しながらライヴを楽しめるのが最高です♪

インディゴさん!来年と言わず、しょっちゅう札幌に来て~~~!

No title

今年は個展に伺えなかったのですが、
先日は偶然お会いできて嬉しかったです!(一瞬でしたが・笑)

それにしても!すごかったですね~~
本当に神懸かっていた・・
彼らがたまに「楽しくてたまらない!」みたいな表情をするのがなんともステキで・・
来年も行けたらいいですね!

ちあきさん♪おひさしです^^

息をのむ素晴らしい掛け合いと演奏でした・・・!
来年はチケット争奪戦になりそうですね~
でも、絶対また行きたいですね!!

ほんとちょこっとでしたが、
お会いできてうれしかったです☆

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ