下見に行ってきた!

アートキャンドルコレクション
↑ クリックすると大きくなります。


来週から始まるイベントの下見で大丸へ。
(駐車場の区画が狭くて泣いた)


相変わらず、
お尻に火がつかないと準備に本腰が入らない私。


今回下見に行ってみて、
現在同じ場所で出展されてる作家さんの
工夫満載の凄すぎる展示を眺め、
いろいろお話を聞き、自分の準備不足を痛感!

展示に足りないものが次々見つかり、
かなり焦っております・・・・!!

やばし。

そんなわけで、フェアが終わるまで
ブログはほぼお休みになるやも。すまぬ。
(いつものことでしょ!と、言われれば、そのとーーーり。)


下見終えたらすぐ帰ろうと思ってたけど、
あんまり素敵なモノ見つけたので友人知人のお誕生日プレゼントに購入♪
CIMG2104.jpg
釧路の作家さんの、小さな小さな一輪挿です。

とても精巧に作られていて、
小さくて繊細なモノ好きな私のハートを撃ち抜きました!

送ったヒト、喜んでくれるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週からの大丸百貨店7F・エスカレーター前特設会場での
「アートキャンドル・コレクション」
は、6/18(水)スタート、最終日は6/24(火)です。
夏至に灯すキャンドルを探しに、ぜひご来店くださいね~

私は初日と最終日の16:00~20:00まで売り場に立ちますので、
見掛けたら声をかけてくださいね。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ