充実の1日②

昨日の続き。

昼過ぎに篠山紀信の写真展を見て、
夜は札幌ドームへ。
CIMG2044.jpg
野球観戦と言えばビールでしょ!


CIMG2054.jpg
昨日のファイターズ当番は大谷翔平選手。投げて、
CIMG2057.jpg
打っての、二刀流。

昨夜の試合で、最速の160キロをマーク!ですと。

対戦した広島のピッチャーはエースのマエケンだったので、
今日は打ち崩すのは難しいかなぁ~と思ってたら、

大谷・中島・西川・近藤・陽・中田と押せ押せの展開で
5回に一挙5点。しかも7回に近藤選手のソロHR。

CIMG2092.jpg
お立ち台♪
終わってみれば6対2の快勝♪

大谷選手目当てで平日なのに凄い人出のドームでした。
いい試合の日に当たって充実の1日となりました。
たまには球場で観るのもいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ


!!?
CIMG2072.jpg
↑広島カープのマスコット、スラィリー(slyly)さん。

セサミストリートに出てきそうだな~と、思ってたら
デザイナーが同じ人だった。

鼻の孔から、お祭りでよく売ってる「ピロピロ笛」が出てて、
めっちゃシュール。

見たらクセになりそうな、こういうマスコットいいなぁ。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ