久しぶりのYULALAへ

東区の住宅街の一角にある
ログハウスの小さな雑貨屋さん
『 YULALA(ユララ) 』さんへ。


YULALAさんは私が20代のころからお世話になっているお店で
しばらくご無沙汰していたご挨拶と、個展のDMをもって行ってきました。
CIMG1831.jpg
ログハウスのこじんまりしたお店の中には、
ハンドメイド雑貨と布製品などが
ところせましと並んでいて見てるだけでワクワクします。
私のキャンドルもちょこっと置いて頂いてます。
CIMG1838.jpg
たくさんの雑貨の中から・・・
CIMG1854.jpg
皮の持ち手と、レースのモチーフがかわいい
カゴ風の小さなバックに、ビンがセットになってるものを購入しました♪

さっそく家にあったガーベラを飾ってパチリ。
ナチュラルな雰囲気なのでアイビーを挿して壁から下げても
ステキなんじゃないだろうか。
個展の時にも連れて行って飾ろうと思います♪


YULALAさんでは、ささやかで素敵なモノと出会えますよ。
モエレや、さとらんどへ行く道すがら、
ちょっと探して立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作り雑貨のお店
YULALA(ユララ)

水・木・金・土 10:00~16:00
札幌市東区東苗穂13-4.4-25
Tel 011-791-8904.
(お店の脇に車を停めれます)
※5/3(土)はお休みです

新道側から来た場合、
三角点通り「東苗穂12-3」交差点を右折して住宅街を走り、
次の信号のある大きな交差点を左折してすぐにあります。
(少し先に札苗緑小学校があります。)

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ