5/2  ふたたび新千歳空港♪

4/22に営業に行った
新千歳空港国際線旅客ターミナルビル2Fにある

『山ト 小笠原商店』さんで、

キャンドルの取り扱いが決定しました!

GWの渋滞もなんのその
うきうき気分で車を走らせ千歳へ、初回納品してきました♪

満車の空港駐車場での待ち時間にちょっぴり焦りましたが
無事約束の時間に到着~
笑顔のとっても素敵な副店長のYさんがお出迎えしてくれました♪

お店の雰囲が素敵で、商品も魅力的なものばかり。
でもいちばん素晴しいのは、お客さまだけでなく、
納品に行った私にも
感じ良く丁寧に対応してくれるところなんです♪
こんな素敵な店に作品置いてもらえるなんて、嬉しすぎます!!

は~(←テンション上がりすぎてため息。)
長いお付き合いできるように頑張らなきゃー!
これからが大事です。
小笠原商店のみなさま、宜しくお願いします。

IMG_1961.jpg
新千歳空港国際線旅客ターミナルビル2F『山ト 小笠原商店』さんは、
いわゆる「空港のお土産店」ではなく、

全国各地から選りすぐられたメイド・イン・ジャパンの逸品が
センス良く並び、店内は上質で落ち着いた和の空間で統一されてます。
IMG_1963.jpg

何処にだしても恥ずかしくない
大切な方への贈り物を探すなら!絶対お薦めのお店です♪
たとえ空港に用事がなくても、来る価値ありです♪
店内で、目を奪われた素敵なカップ&ソーサー。
ガラスのような、漆のような、深い青の光沢にクラクラ...
IMG_1965.jpg

南部鉄瓶にこんなにカラーバリエーションがあったなんて!ほ...欲しい!もちろん青!
IMG_1964.jpg
日本の伝統工芸、職人の技が光る品々、やっぱり良いです!
思わず引き込まれる魅力に溢れています。
伝統にキラリと光るデザインセンスがプラスされたものが多いんです。


いまは、猛烈な不況でなかなかお財布の紐が緩まないご時世ですが、

安いから買う→いいものだから、少し高くても吟味して買う

に、世の中少しずつ移行していってくれるといいなあと願ってます。

やった☆

。。。ココ、見ちゃいました。
知らずに偶然とおりかかったので、運命だと思います(笑)
はじめて拝見したときから、福井さんのキャンドルの虜…
少し稼げるようになってきたので、もう少したまったら(笑)、きっと、きっとオ~ダ~しようと思っています。
とりあえず今はご挨拶 m(_ _ )m

Re: やった☆

八角屋の知人さん♪

きっと以前にお会いしてますよね?
コメントありがとうございます。

こっそりブログ公開してたので、
偶然見つけてしまうとは!何かありますね~(笑

これからもどうぞ宜しくです。
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ