イベントを終えて

前回、前々回のブログでも紹介してました、
7/7七夕1日限りのイベントは盛況のうちに無事終わりました。

ご来場いただきました皆様、
ワークショップにご参加いただきました皆様、
パーティーにご参加いただきました皆様・・・
すごーく暑い中のご来場に心から感謝しています!

お客様との交流はもちろん、
協力しあってイベントを盛り上げた6社のみなさんとのつながりが
より深くなったように感じられて、
「こころをつなぐ」というタイトル通りになった1日でした。


約半年かけて準備してきたので、
いまは耳からプスーっと魂抜けそうな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントの片付けも終わり、やれやれと一息ついたところに、

うつわとこまもののお店 KOHZE/コウゼ さんより

「 豆ちび人形 」の展示会してるのでぜひ~

とお誘いあり、愛車のカブでひとっ走り出かけてみた。

CIMG1082.jpg
一目見て気に入り、購入。

「 ねこマフラー 」ってタイトルの、陶製のちっちゃな人形。
(あ、ミニサイズのタバスコは大きさ比較用ね。)


素朴で味があってかわいくて、思わずクスっと笑っちゃいます。


値段なんて気にしないで、「これほしい!」と思わせる魅力にあふれてます。
私にかけてるのは、まさにここだなぁと痛感。

いつか、一目見て「これほしい!」と思ってもらえるような
ものづくりがしたい。

努力あるのみ。うん。



非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ