その名は、『 手のり ジンベイ 』

買いました。
憧れの i・d・o の革ポーチ、『手のりジンベイ』さん。

細部まで丁寧に丁寧に愛情こめて作ってるのが伝わる、
それはそれは可愛くて、スタイリッシュな逸品なんです。(自慢。)

CIMG0544.jpg
わはははははは
CIMG0546.jpg
あははははははは
CIMG0547.jpg
くっくっく.....。

『笑う角には福来る』
ジンベイさん、幸運を運んできてくれそう♪

CIMG0548.jpg
こんな風にバックにつけて連れ歩きたいと思います!!

たぶんスマホに丁度いいサイズなのだろうけど、
いまだガラケー使用・原始人のワタシは、
デジカメケースとしてガンガン連れ歩くつもり。

夏になったらバイク旅にも連れてくもんね~。
風を切って泳ぐジンベイザメ、楽しい相棒になりそう♪

以上、自慢でした!

かわいいっ。

ご無沙汰です~。

ジンベイちゃん前に見て知ってたけど、
その色かわいいですねっ!!
ちょ~、うらやましい~♪♪♪

335ちゃん、おひさしぶり~

えへへ、買っちゃった。

カラーもいいでしょ?
ほんとに可愛くて、見るたびニマニマしてます♪

なかなか会えないけど、
身体に気をつけてダンナちゃんと仲良く元気でね^^
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ