助っ人、集まりました。


前回のブログで募集した、
2月1日のショーケース展示をお手伝いしてくれる助っ人は、
人数確保できました!

声をかけてくださった皆様!ありがとうございます☆

I部さま、J子さま、当日よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまは、
2/1~2/14までの大通地下のショーケース展示と連動した、
JRタワー6Fの【札幌スタイルショップ】での特別販売と、
【雪まつり5丁目会場での期間限定shop】での販売に向けて、
日々もくもくとキャンドル創りつつ、
その期間に配布する商品のリーフレット編集などに追われて
テンテコマイな日々です。

今年は海外のお客様向けに、英語版のリーフレットも作ってます。
日本語も怪しいのに、無謀にも英語版に手を出し、
グーグル翻訳と首っ引きで頑張ったけどメゲて(←ダメ人間炸裂。)
英語のできる知人や従姉に頼って、なんとかできあがりそう。(←つまりマル投げ。)

従姉の知ちゃん、U村さま!!感謝してます!!!
暫くは足向けて寝れないなぁ....。

英語版リーフレットは、
雪まつり期間中に5丁目の【札幌スタイルブース】内で配布します。
「英語ペラペラですのよ、ホホホ」という方はぜひ、チェックお願いします。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ