載ったはず??

元旦より、AirDoの機内誌『ラポラ』1月号の
【北海道モノがたり】というページで、
キャンドルをご紹介いただいてるはず!?なのです。
raporaJan2013p26.jpg

元旦より掲載予定なのですが、
校正がどうなってるか、編集の方が超多忙のようで
じつは教えてもらってにゃい。
なんという不確定なお知らせ。

んん~、ほんとうに掲載されてるかは、
AirDoで空の旅をした方のみぞ知る(笑

もしAirDo機内で発見された方がいましたら、
「ちゃんと掲載されてたよ~」と、ご一報ください。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!今年も益々のご活躍お祈り申し上げます。
ところで猫ちゃんキャンドル受注したということは、“犬”キャンドルもOKですか?

むーん、ワンコかぁ~
作ったこと無いから可愛く出来るか自信ないなぁ。

ニャンコは一つの型で色を塗り分けるだけで出来るんだけど、
ワンコcandle作るとしたら、犬種により粘土原型から製作しなきゃならないので
時間かかる&けっこう高くなっちゃうと思います。

雪まつり終わったら一度江別行こうかな。
非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ