うれしいプレゼント♪

もう先週の話になりますが、
『札幌スタイルパサージュ』というイベント期間中
連日キャンドル教室を開き、
たくさんの方にご参加いただきました。

今更になりますが、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ご参加、ご来場いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました!


来てもらえるだけで嬉しいのに、
素敵なもの、可愛いもの、オイシイモノなどなど
皆様から愛情こもったプレゼント頂いちゃったので
ほんの一部ですがご紹介させてもらいます。

CIMG0522 (Small)
(写真がちょっと暗くて申し訳ないのですが、)
これはキャンドル作りが大好き!という伊藤さんの作品。

淡いブルーと半透明のかけらを組み合わせてあり、すごーく綺麗。
キャンドル表面にきちんと模様が出るように創るの、難しいんですよ~!
よく観ると下のほうに雪結晶のモチーフも入ってるんです!!スゲー!

いやホント凄いです。
ラッピングも完璧!でせんせいもう、ガクブルです。
ハッキリ言って私より上手いです。
弟子にしてもらおうかしら。


もうひとつ紹介したいのは、カワイイ頂き物です♪
CIMG0528 (Small)
今回のキャンドル教室になんと2回も!
ご参加いただいた岩部さんから頂きました♪
ビーズのクマちゃんーーー!カワイイーー!!!

私も割と細かいことスキですが、これは作れないなぁ。
色合いがまたカワイイのなんの。
つぶらな瞳に癒されます。

CIMG0527 (Small)
おっさんのような私の味気ない鞄に華を添えてもらうことにしました♪

他にもたくさ~ん素敵なものいただき、心から感謝してます。
ほんの一部のご紹介でしたが、許してくださいね。

☆ 追記 ☆

後日、『ビーズくまちゃん』を
プレゼントしてくれた岩部さんから

『先日いただいたキャンドルの残りで、ミニキャンドル作ってみました』
と、メールいただきました!
121226_095040.jpg
ちいさな星型のフローティング・キャンドル。
簡単そうに見えて、型から抜くタイミングが難しいんです。
星☆☆☆!!

キャンドルって、融かして固めて~を繰り返して
何度でも創る楽しみがあるのがいいですよね!
先日の材料で、どんどん作ってみてくださいねー♪

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ