猫個展、無事に終了。

猫をテーマに据えた個展、
本日無事に終了いたしました。



日中は会場に詰め、夜は作る、
全力疾走で駆け抜けた一週間でした。

TwitterやFacebookでご来場いただいたり、
blogやwebshopのお客様に直接お会いできたり、
以前より個展やイベントに足を運んでいただいてる方や、
古くからの友人・知人などなど

お天気に恵まれなかった一週間でしたが
おかげさまで沢山のかたに来場いただき
充実した個展となりました。
この場を借りて、心よりお礼を申し上げます!!!

あらためて、創ることを仕事を選んで良かったと実感しています。



次回の予定は立ってませんが、

今回の個展で、十数年ぶりに再会したある人から
ギャラリーではない、ちょっとおもしろい場所での個展のオファーをいただきました。

私がキャンドル作りを始めるきっかけを作ってくれた、
恩人で、そこは【原点】と言える場所なので、
時期は決めてませんが、恩返しも含めて
ぜったい開催しよう!と心に決めました。

もう少し考えが纏まったら、あらためて告知します。



猫をテーマにした今回の個展を観に来て頂いた
全ての皆様、本当にありがとうございました。


これからも私らしいキャンドルを作り続けますので、
応援よろしくおねがいします!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ