本日最終日!

5/10から始まった個展も今日が最終日!

あまりにもアット言う間の6日間に自分でも驚いてます。
連日沢山のかたにご来場いただいて、心から感謝してます!!

作業
期間中は毎日、お嫁に行ってしまった(お買い上げ頂いた)
キャンドル達を、夜家に帰ってから作り、昼間会場に道具持込で
彩色などして仕上げて展示しなおす日々でした。

スカスカになった棚の前で、「実はトラ猫も居たんですよ~」なんて、
過去形の話をしても、一期一会のお客さんはガッカリしてしまうだけなので、
なるべく、たくさんの種類のキャンドルを見てもらうべく奮闘した一週間でした。

目の下のクマは、見て見ぬふりしてくださいね(笑)

そんな睡眠不足も吹き飛ぶほどに、
じっくり展示を見てくれる皆様のお陰で充実してます。


綺麗な花や、愛情こもったお菓子など沢山の頂き物に囲まれて
こんなに幸せで良いんだろうかー?と、ちょっと不安になるほど。


本日最終日、名残惜しいですが皆様の来場をお待ちしてます。
夕方6時まで開いてますよ。



非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ