個展しますよ。

またしても
久々の更新。

2月ころ予告してましたが、
ゴールデンウィークあけの
5/10(木)→5/15(火)の一週間

『石の蔵ぎゃらりー・はやし』

にて久々の個展開催します。

【場所】 札幌市北区北8条西1丁目
【Tel】  011-736-0884

(札幌駅北口から徒歩2分石造り2階建ての古民家ギャラリー
代々木ゼミナールの斜め向かいです。)
石の蔵・個展DM

テーマは、ずばりネコ。
ずっと、猫をデザインに取り入れたキャンドルだらけの
個展がやりたかったのですよ。

ブログ更新サボってた間、毎日試行錯誤で製作してました。

昔、書店で目にして衝動買いした
ギリシャの島に住む猫の写真集にインスパイアされて
白い建物とシルエットの美しい猫のキャンドルをメインに製作しています。

その他、いろんな表情の猫や“招き猫”もキャンドルで作ってます。

ゴールデンウィーク明け、ぜひ
石の蔵ギャラリーに遊びに来てくださいね。

私は2Fの展示室ですが、1Fでは藍染の作家さんの展示だそうですよ。


No title

ご無沙汰しています~
わしこです おぼえていますか?(笑)
個展絶対行きます!先生のアイディアは無限ですね♪
今回もすごくかわいくて綺麗ですv-353
あぁ楽しみv-345

わしこさまお久しぶりです~
只今個展に向け製作の毎日です☆
ぜひ見に来てくださいね。

わしこさんに会えるのを楽しみにしてます♪

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ