10/7 ライターの優子さん

10/1にOPENした
ウェブショップ
の中に、
私のお仕事を紹介した記事を載せています。(ワークスのほう。)
その記事を書いてくれたのが
札幌在住のフリーライター佐藤優子さん

その彼女のブログで、このたびオープンした
WEBショップのことを紹介をしてくれました。

さすがプロ。
ブログというか、もう、一本の記事です。
ぜひご覧くださいね。←クリック

わたしと同じ《優子さん》ただそれだけなんだけど、
親近感が沸きます。

《ゆうこ》という名前、ポピュラーだけど
案外《優子》は少ないんです。
《裕子》さんに遭遇する確率のほうが高い気がします。←私はね。

ライターの優子さんといい、
私と同姓同名の観覧車の研究家の優子さんといい、
不肖わたしといい、

もしかすると《優子》は自分の信じた道を突っ走る傾向にあるのかも。
な~んて、思ったりしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日更新(すごいなー!)の《ライターの優子さん》のブログ
知的好奇心をくすぐられること間違いなし。

とっても面白いです♪

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ