7/1 行ってきました富良野へ②

わーーー!!!

もう7月だって!
今年も折り返しですよ。
はやいっ はやすぎるっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、気を取り直して富良野編②です。

2泊3日の日程で行ってきたわけですが、
いままで7年連続で『ふらのクリエイターズマーケット』に出展してきて、
今回はじめてホテル泊にしてみました。

宿全景② 宿全景①
じゃらんnet.で探してよさそうだった『ノースカントリー』に泊まってきました。
階段上り 和室
お部屋はメゾネットになっていて、1Fがバストイレ、和室。(上から見た図)
ロフトのベット
細くて急な階段を上がるとベットルーム。

毎年、キャンプ か 車中泊 か 廃校で寝袋泊 だったので
屋根つき環境で好きな時にシャワーに入れてベットで眠れるなんて!超快適!
翌日に疲れを残さず働けました。


来年から 寝袋泊 に戻れない気がする.....。



ホテル泊だけでも贅沢なのに、晩御飯は宿から1キロほど離れた
『北の峰』というペンションやレストランが立ち並ぶところまで
夜風に吹かれながら歩いて食べにいってきました。
麦秋のピッツア
これは北の峰にあるレストラン 『麦秋』 のおこっぺ牛乳モッツァレラチーズピザ。

マーケットで頑張って働いた自分たちへのご褒美♪
グラスワインと一緒にいただきました~

このレストラン、事前に調べたら常に予約でいっぱいで
なかなか入れないとのことだったんで、
ダメ元で電話したら奇跡的に空きがあり入れました。ラッキー♪

このほか『カルボナーラ』や『ロコモコ』も食べましたが、
どれもメチャクチャ美味しい!!!

富良野に行ったならぜひまた行きたいと思いました!

...........................................................

え!?

マーケットの様子がない!?
 

これではただの旅日記なので
マーケット会場で『ハンバーガー』キャンドル作りに
参加してくれたみなさんの写真を紹介しちゃいます♪
ハンバーガーキャンドル
つくったのはこれ。バーガーキャンドル。

チビっ子兄弟
バーガーキャンドルをガブッと食べたふり~
ばっちりピースの後ろのお友だちがイイ味だしてます。

チビッ娘ちゃん
写真撮るよ~というと、
『イーーーーッ!!』としかめッ面(笑)

創る娘ちゃん
真剣に真剣に創る子供たちが可愛かったなぁ。
 
パパといっしょ
できあがったキャンドルを
大きな口を開けてパパと一緒に食べるふり♪
パパのメロメロッぷりが素敵でした


大人も子供も、出来上がったときの嬉しそうな顔・顔・顔。
そんな皆さんに元気を貰って頑張る糧にさせてもらってます♪


私のブースにお立ち寄り頂いた皆様、
キャンドル作りにご参加頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!!
また来年お会いしましょう~



これにて富良野編おしまい。
................................................................

☆スペシャルサンクス!!☆

3日間同行してサポートしてくれた
 N瀬 さん!!!お世話になりました!お疲れ様です!
頼りない私をテキパキとサポートしてくれて
準備から接客まで完璧にこなしてくれて
ホントーに助かりました。
あなたのお陰で3日間楽しく過ごすことができました。
この場をかりて、感謝、感謝です。

お疲れ様でした。

富良野お疲れ様でした!!

行けなくてゴメンナサイ(涙)
本当に行きたかったなぁ・・・。
N瀬さんの勇姿も見たかったなぁ・・・。
ハンバーガー、おいしそうだなぁ・・・。
今度、教室でBIGバーガーやってくださいm(__)m

Re: お疲れ様でした。

お返事おそくなっちゃいましたe-330
家族旅行いかがでしたか~?

今年の富良野は埜瀬さんのお陰で
そりゃぁもう、繁盛しましたよ♪
頑張ってくれましたe-319

BIGバーガー教室いいですね~
ぜひKOHZEさんでやりましょう!

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ