富良野へGOGO!!

今週末6/25・26(土日)開催の
「ふらのクリエイターズマーケット」に今年も出展してきます
屋内会場の体験のできるブースでみなさまを待ってます!


ことしのキャンドル体験の内容は 「ハンバーガー・キャンドル」です。ゴージャスでしょ?
ハンバーガーキャンドル
はじめは、材料費と体験料のバランスを考えて
「トマトなし」バージョンでした。

トマト無くても十分おいしそうなバーガーに仕上がったのだけど
でも、な~んか絵的に物足りない....

年に1度のお祭りのようなイベントだし、
採算度外視で出血サービスするかぁ!!!
と、本番まで5日切ってるのに追加でトマト製作。

(ほとんど「だくだく流血サービス」。誰かO型輸血お願いします

バンズ
只今準備におおわらわ
バンズも次々に焼き上がってます!(ウソ)
こちらは今年スタッフとして富良野に同行してくれる
N瀬さんと、先日FMノース講習会の時にヘルプしてくれたN本さんと一緒に
せっせと準備し作ったものです。

参加者に作ってもらうのは、
ハンバーガーの命、「ハンバーグ」とレタス。
ハンバーグをコネコネしてレタスは手で伸ばしてヒラヒラさせます。
後はバンズとトマトとチーズは用意したものを挟んでもらいます。

これにバーガー用のボックスが付いて\1500で体験できます!
大人も子供もぜったい楽しめるキャンドル作り、ぜひご来場くださいね!

2日間十分な量を用意したつもりですが、無くなり次第終了なので
「つくりたーい!!」と思った方は、会場に着いたら直ぐに予約に来てください!

当日受付
10:00~17:00まで、1時間に2回の開催です。(12:00~13:00は休憩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 凄いのは「ハンバーガー」体験だけじゃありません! ☆

ストック品のキャンドルも普段では
ありえない値段で販売します。

少しでも売り上げて、その一部を義捐金に回したいと思います。

非公開コメント

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ